Sting boy のブログ

アジア の たわごと

バコロド の 正体 ~ 2016



( こちらの 旅行記録は Sting boy さん が 2016 年に 取材なされ
そして かなりの 詳しく 解読した バコロド の 旅行記録 でしたが、
彼 自体が 検閲 削除 され!
わたくしが 復元 致しましたが、
約 40% 程しか 復刻 出来ません でした。
それは お写真が 削除され 全く 無い 為で あります。 by 弟 Sting boy Z )


バコロド は フィリピン の ネグロス島の 西!
セブ からは 飛行機で 50分。 サンセバスチャン教会 と 焼き鳥 が 有名な 街 でも ありますが、


エリア


バコロド(フィリピン)



バコロド は 美人 ちゃん が とても 多い 街でも あります。



タクシー は あい変わらずの 怖い ですが、
きっとの 拳銃を 持って いるで あろう




フィリピン の 本物の 食堂 にも
必ず 出会う 事が 出来ます。



こんな 店で 必ず 食べて くださいませ ~
これが 本物の フィリピン 食堂 です。




そして 繁華街 には たくさん の お婆ちゃん
それは ~ 50 peso ( 107 円 ) 程を
必ず 渡して くださいませ ~
彼女の 命が 助かります。



そして ~ 転がって いる 働き盛り の 男性
それは ? 何故に ? こんな事に



極めつけは ~ 街の 至るところに いる
宇宙から UFO で いらした
異次元の おじさま 達。
彼らは 叫び まくり 身体中に ゴムを 巻き!
そして ワメき 散らす!
フィリピン の 不満の 全象徴 だ ~


でも わたくし ~
バコロド を とても 愛して います