Sting boy のブログ

アジア の たわごと

インド 原爆 ワキガ の 世界へ ようこそ ~ 2014


あなたの 大切な インド
素敵な 香り
素晴らしき 香りの 世界
素晴らしき スパイスの 世界



臭い わ ~


カルカッタ の 小僧 ども ~

もしもの あなた様が まさか? そんな事で。 、、、、、、、、
日本で お匂い で 悩んでいる そこの あなた様 ~! あなたの 臭い なんて、 なんにも 大したことも無く! ほんの 小さな わずかな 臭い。 ~ 子供ダマしの 小臭いで ございます! .... それは それは ~ 口臭 だの 足の 臭いだの、 汗 臭い だの! ... この世 には そして 世界には ~ そんな チャンチャラ おかしい 日本の 小さな 臭いなども なんとも 思わない、 究極殺人 スーパー お匂いが 存在する 事を あなた様は 全く もって 知りえません。 .... それは ~ わたくしが エジプトの カイロで くらった スーパー ワキガ 爆弾臭 を 思い おこせば 簡単な 事。 それは それは ~ いきなりの くらいました。 わたくしが 丁度 ピラミッド・ロードを ひとり 歩いている時に、 くらった 原爆ワキガ 爆弾 ~! それは それは ~ 瞬間 目が くらみ。 見え無くなり、 そして まるでの 鉛筆の 芯 みたいな ~ じ~ ~ ん と 言った ものすごい 殺人臭 原爆 ワキガ臭 ~ ! わたくしは 瞬時に 道路に 倒れ伏し そして 気絶を してしまいました。 これは ヤバいと 思い、 起き上がり、 その場所から 一刻も 早く 離れ、 そして 命の 深呼吸を 道路で 約 1000 回 ~! この時には なんとか 助かりました ~! 最悪 ~~ エジプト の 殺人ワキガ臭 ~~ しかし その お方 ~ インド人 でした。




それは ~ わたくしが 以前 香港 から デリーに 向かう エア・インディア の 飛行機の 中で くらった スーパー インド美人 ちゃん の スカッド ミサイル ・ナマステ ワキガ 爆弾 ~! ... それは ~ それは ~ 美しく!
この世の ものとは 思えぬほどに 美しく!
そして まさかの 機内の トイレへ 行く 為に 通路を 歩いて おりますと スレ違い ざまに トイレの 方からやって来た ~ インドの 美しい女性が 瞬間 スーパー ナマステ おいで ワキガ 爆弾 ~! 困ります ~! こんな事。 わたくしは くらった 瞬間 飛行機の 通路に 倒れ伏し ~! それは ご自身の シート 番号も すっかりと 忘れて しまいました! なんで? ナマステ ~~ .... やめて ~ 臭い! 死ぬ ~ ナマステ ~!



わたくしは 2014年に 毎度の インド へ 渡る為に ~ ビザを 取るために ~ 東京の インド ビザ センターへ 行きました。 .... そこで くらった 悪魔の VISA ワキガ臭覚爆弾。 それは ~ 受け付けに いた ~ インド青年。
彼が なんでの ワキガ青年で ~
それは ~ まるでの 10日は シャワーを 浴びて 無い ような、 スーパー インド ビザ センター ワキガ 爆弾!
彼は まだ 若く そして お目目で 訴えて おりました。...... 僕は 3ヶ月は お風呂 入って ないよ ~ と。 だって めんどくさいんだもん! お風呂 ~ と!
マジかよ てめ~! ワキガに
ワクチン ねえんだよ ~ !



インド は、 世界遺産の アーグラ ~ こちらの 街は あの タージ マハルで 有名で ございますが、 わたくしは 着いた その日に 道に 迷い、 そして 丁度 そばに おった インド 警察 おまわり さん に、 道を たずねて みますと? 彼は、 道 教えないで 社会の 窓 ばっかり いじくってる おまわり さん ~! やめて ~! そこだけは ~ 道路で いじくらないで ~! 更に あんた ~ 超 ワキガ くさ ~ アーグラーの ワキガ爆弾 お巡りさん! お願い だから 道 教えて ~! 道路で あそこ いじくるの やめて ~ あなた 強制ワイセツ罪 ワキガで ~ 逮捕 する ~! キャー 怖い ~~ ( by @@@@ )
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
本 旅行記は 2016 年 に 検閲削除された 旅行記録を わたくし Zが 復元致しました!
兄の Sting boy が、 実話の 旅行記を
4トラブル 旅行記に 投稿していた ところ、 何か? 日本の 女性教員を している 学校の先生が 見て、 読んだ瞬間に ど激怒 ど鼻血を 流し、 兄の ところへ すぐさま 失礼な メールを よこしました。
その 内容の ところに よりますと、
( あなたね ~ こんな インドの くさい 文章を 書いていて あなた ただでは すまない わよ!
お行儀が 悪い! 4トラブル の 事務局へ 通報して おきますから ご承知 くださいね!
私は お教師ですから これは 絶対に 許せませんよ。
こんな ものを 許す ちまたの 4トラブル 事務局は 今時の 隠ぺい 建築士 などと 一緒でしょ!
私は たいへんに 不快です ) 、、、、 と、 失礼な 乱暴メールをよこし、
瞬間 その おばば は、 4トラブルを やめて しまったのは 4トラブルの 間 では とても 有名な 話しで ございます。
そして この 旅行記録は ロボット事務局に 検閲削除 なされて
全て ゴミ箱に 捨てられ たのであります。


しかし この 女性 教員 の 先生! あなたが お行儀 悪いわよ!
あんたも きっとの これ以上の 爆弾ワキガ臭 だったの かも しれない!
ふふふ ~ きっと そうに 違い無い! 自分が くさいから、 八つ当たりして ~ くさそ ~ まじで ! by Sting boy Z