Sting boy のブログ

アジア の たわごと

サメット島の ヤング 77歳 UK お爺爺 2016



美しい 海が 呼んでいる ~


ダイヤモンド みたいな
この サメット島 ~



タイ の パタヤ に 飽きて しまった わたくしは、


不思議に その 先に ございます


サメット島 へ 向かって しまいます。


それは ? 何故に ?
そのように ?




それは ~
自然に 足が 向かって しまうんです ~



それは ~
老人ホーム島 の


サメット島!
Ko Samet の
ゆいいつ の ガールズ・バー


イギリス 爺爺は
重度の アルコール中毒患者でも
ありました。


そして それは
ご自分から のめり込んで 行く
アル中 ~




そして ~
世界の お婆婆 と お爺爺 が 集まりだし、 オランダ さん と UK が 威張りちらしておるのは
いったい ~ 何故に ?


そして ただ ただ
コーヒーだけを いただく 為だけに いる この 方々 ~ !



店の 女性 達にも
たいへんに ご迷惑 です。



この 優しい ミミ さん 33歳も お客は 全くの 無し。
シニア専門の ガールズ・バー では やること 無いわ ~





私は 若い頃は ラグビー部 だったんだが、 腰を 痛めて 引退も したんだよ。


England は ラグビー も サッカーも 世界的にも 強いんだが、


酒も 世界的に
俺は ピカイチ 強いんだぞ!



って ?
ほんとか?
おまえ?


爺爺



日本は ラグビーも、 サッカーも、 今一つ だが!



酒を 本当に 飲めるのかよ?



日本人は ~


飲めるぞ


俺は 今夜 ~ マリー を Take Out お持ち帰り ~ するんだよ ~ !



JAP 坊主 よ ~
俺は
今 、 77 歳 だ ~



マジか ?
この エロ 爺爺 イギリス