Sting boy のブログ

アジア の たわごと

マニラの ディビソリア で 飯 食ってみ ~ 2019

マニラ の ディビソリア で 飯 食って み ~ 2019





Sting boy


マニラ の チャイナ タウン の 更に 奥 ~
ディビソリア ・マーケット の 更に 奥 ~


マニラ の 一般 庶民の 食堂 が たくさん ある。


そして フラッと 入って みて 欲しい ~


そこには きっと マニラ が 見つかる


エリア


マニラ(フィリピン)



ディビソリア・マーケット を ず ~ っと 奥まで 進む と



マニラ の 一般 庶民の 食堂が、
たくさん 現れて くる



そして ~ 良さ そうな お店に ~
フラッと 入っても みますと



厳格な お父さん の 食堂で ありました。


厳格 だから 清潔 です ~
厳格 だから 美味し そう ~



指差し 注文 で、
適当に、 頼んで みる



ワン ころ チン も
オコボレ 欲しくて ~
粘って おりますが ?
それが なかなかの モラエナイ



辛い 煮込み お肉 と ライス ~
50 peso ( 100 円 ちょい ) ですが、



あと 10 peso 足して ~
青菜の スープを 注文 してみる。



とても 美味しい フィリピン ですが、



この ジャガイモ と ニンニクの 芽 みたいな 野菜の 煮込み 料理も ~
食べても みたくも なるのですが、
お腹が イッパイ で 無理 ですねぇ




ご飯 も とっても フィリピン で。


米も ボロボロ 美味しい です ~


ディビソリア で 120 円の 幸せ ~



この 辛さも 日本には 無い ような ~
異次元 の 激辛 あじ

https://youtu.be/czqrJARNXRI



そして ~ 日本人は この お水を ~
絶対に 飲んでは なりませぬ。


良くて ~ O 157
悪くて ~ アメーバ 赤痢 ~


マニラ の 水道水は 恐い!
マニラ の 生水は ~ 殺人 ウォーター ですから



他の 食堂 も ~
なかなかの 混んで おりますが、



フィリピンを 決して 見下しては なりませぬ!
それは ~ 日本 よりも 優れて いる ところが たくさん あるから です ~ !


フィリピン には 金が 何にも 無い ~
しかし 人々は 毎日 ~ ニコニコ 笑い、 そして 幸せに 暮らして いるの ですねー
それは ~ 日本人 みたいに、 自殺を する方も とても 少ない
そして ストレスも なかなかの ため 込まない ~
とても 明るい 国民 なんですよ ~