Sting boy のブログ

アジア の たわごと

オーストラリア の 殺人物価高 ~ 2018

オーストラリア ・ ケアンズ の 食事 物価 対策 ..... 2018








Sting boy Z



とても 物価の 高い ~ オーストラリア 、 ケアンズ ..... 食事する レストランは ~ 何処でも バカ 高く、 そして アジア ばかり 旅行している 身には ~ とても ツラい .... 先進国は 物価が 高いのは 仕方ありませんが、 ( 参考に して いただければ 幸いです) ( 日本は 世界先進国の 中でも 物価は 安いの です。)




ケアンズ・オーストラリア



ケアンズ ~ マクドナルド も、 日本よりも、 少し 高い ですよ ~ まあ、 お手頃 ですが、 安心感も ありますね



カフェ も お高い ですね ~ ( 物価高 ) みなさま 普通に 楽しんで おりますけど



ちょっと した ~ モーニング セット が、 2000 円 弱 ~ ( キャー 高い ~ by @@@@ )



ステーキ などは ~ ビール 付けて 3000 円 ( マジかよ? )



水も コーラも 300 円 ( 狂ってる )



ナイトマーケット の フード・コートは 比較的 安上がり ですが、



こんな ~ プレイト ご飯でも ~ 1200 円 くらいかな? .... アジア 諸国ならば ~ 200 円くらい ( 美味しいけど )



モールの フード・コートの 三種 盛り でも 1300 円、 アジアならば 300円弱



DAISO さんも ~ 300 円 ショップ に なってる



これでも ~ 安上がりな ものばかり 食べてますが、 1300 円




中華も ~ 高い よ



水 と 雲呑麺 で 1000 円 越えて ます



街は ~ 美しい ですが、 物価は ご覚悟 ~