Sting boy のブログ

アジア の たわごと

アメリカ 老人の 街 フィリピン・アンヘレス 2020

アンヘレス は マニラから バスで 二時間

2020年 ~ 今回は 3回目 ですが、

また いつもの Go Go Bar へ 行ってしまう

Brown Sugar です。 とても 狭い 店ですが、 居心地の 良い バー だ

Angels には 元 米軍の お爺ちゃん が、 たくさん 飲んで おりますが、

きっとの 懐かしいので あろう!
ピナツボ 火山の 噴火で 軍が 撤退 したの だから


やはり 戻って くるのだ


その 当時を 思い出して ~
飲んで いるので あろう! アンヘレス

しかし 活気が 無くなって しまった Angels

タイ の それと 比べて みると ~
気が 抜けて しまう

バカラ なども そうだ
完全 なる 成り下がりの
コピー Go Go Bar です

ウォーキング・ストリート も 名ばかり パタヤ で
活気が 何も 無い

米軍 全盛の 時代には 最高の 活気ある 街 でしたが

今では アメリカ 老人 の 街
アンヘレス ~

韓国人 しか いない
成り下がり 繁華街

とても さみしく

人も まばら

女の子 達が 余って しまった 街

フィリピン アンヘレス


には、 それでも また


行きたい ですが、