Sting boy のブログ

アジア の たわごと

ネパール・カトマンズ 3日間 で やっていた 事 2019

きっと 好き だったから ~ また 行ったのよ ~ ネパール ..... by Sting boy Z





まず、 ビールを 飲んで いたわ ~ エベレスト ビア ( 500 ルピー ~ 430 円 ) 高い わ ~



そして ~ ネパール・カリーの 名店 ... Tribeni で、 ダルバート タルカリ などを 食べて いたわ ~ ( チキン タルカリ 220 ルピー 192 円 ) 安 ~



マジ ~ うま



もちろん 手食 よ ~



ホテル は 、こちらの ゲストハウス ~ タメル・ホステル US 3.7 ドル ~ 380 円 .... 快適 清潔 です。



荷物も なんにも 無い けれど ~ 充電 だけは ~ 忙しい。 .... 更に 泊まり 客は 私だけ



リキシャ は ムカつく から、 乗らなかった わ ~ ( 現在では ひじょうに 高いん です )



パタン へも バスで 出掛けたわ ~ ( カトマンズ から パタン の バス ... 15 ルピー ~ 13 円 ! 約 20 分 ) 激安



パタン の 思い出は ~ 可愛い ~ この娘 たち



郵便局 から ~ 日本へ ~ 絵はがき も 出しました ~ ! ( 日本までは 約 10日。 35 ルピー 、30 円 です。



友人達に 必ず 出します ~



チョーメン も 食べ ましたよ ~



ネパール の 焼きそば ~ ( 150 ルピー 、 129 円 )




スプライト も コーラ も、 50 ルピー ( 43 円 ) 安い ~ ?



夜は ~ また カリー .... ムクディナート・タカリ・キッチン ~ ( チキン 310 ルピー 267 円 ) ボリューミー (笑



スプーンは 使っちゃ ~ ダメ よ! ..... 歯に 当たって 味が 落ちるから。 by アル中



働く ~ お母 さん たち ~



床や さんは、 500 円 ! ボラレ ました。 頼んでも いない マッサージ されまして



寺に 行くと ? .... バクシーシ が やかましい





素敵な ~ カトマンズ



洗濯 、身体 洗っている 人たち とか



狂犬病気 の お前 たち



路地裏 なんかも ~ 歩き ます



毎朝 ~ 通った お茶屋 さん



50 ルピー ( 43 円 ) の モーニング カフェ を いただきました



のんびり ~ したかったんです



おみやげ さんには ~ あまり 、 興味も なく



これに ~ 興味が あるんです。 Nepal Ice STORONG 400 ルピー ( 345 円 ) 高 ~~!



仏陀 様 には ~ お願いいたします




幸せ な ~ ネパール 旅行 を



極 うま ~ ネパール・カリー・スープ で しめまして、



ナンパ ~ だけは、 やめました



アッ と、 言う間の ~ 3日間



また、 行きたくも ~ なりました ~



本文中の お値段は ~ 2020 年 3月 9日 現在の レート です。 ...... by Sting boy の 弟 Z



VISA は 日本で とりました。 3000 円。 ( 2019 年 9 月より 4000 円に 値上げ ( 爆 )


( この ネパール 旅行記は、 Sting boy 先生の 削除されるはずの 無い! 真面目な 旅行記で あります。 そして 彼らは Sting boy 先生の 著作権も 写真ごと ドブ へ 棄てました。 そして 未だに シカトを かまして おります。 by 弟 Z )