Sting boy のブログ

アジア の たわごと

日本人 が いかに 清潔だかが 解る 今時の 武漢肺炎 2020

日本人 って お風呂 に 入りますから!
日本人 って 基本 手食では 無いし、 お箸 使いますから、、、、、、 by 清潔な Sting boy





Sting boy に、 ききました。


昔 実際に 住んで いたので わかると 言って おりました。 世界には お風呂に 入らない お国は 腐るほど あると! そして、 欧米が どれだけ 汚ないか? シャワー すら 浴びない 連中とか? シャネルの 5番で 誤魔化す 女。 顔は 綺麗ですが、 身体は ばい菌かも 知れません。 日本人 には 考え られないわ!
お風呂 毎日 入るし、 歯も 磨く! はたして 外国人は どうかしら?
中国 なんて 凄いじゃん、 つい 4~ 5年前 まで、 女の人が 道路で ウンコ してたじゃん!
エレベーターの すきまに オシッコ したり、
鉄道の 連結部分で トイレ とか?
私 見ましたよ。
女の子 が 道端で 手鼻 かんだり! タンツバ 吐いたり。
中国銀行の 家って 土足で みんな あがるしね!
欧米も そうでしょ!
日本人は みなさま 靴を 脱いで 家の 中へ 入るじゃん!
土足の 国って 世界的に 多いですよ!


靴の 裏に いったい 何が ついて いるんだろう!
犬の 糞かな~ ?


それとも ばい菌?


エボラ出血熱の ばい菌?


エイズ菌?


HIV 菌?


インドも ヒドイ よね ~ パキスタン も ミャンマーも 全部 素手 で 食事 じゃん! 家族全員。
日本人は お箸 使いますからね~
手で 食べたら、 日本人は 親に 怒られるで しょ!
お行儀 悪いって ~


しかも 手も 洗わないで 食べる 外国人の 国民も 大勢いるし、 カンボジア も そうだな、
田舎 行くと 全部 手 だよ!
ふふふ 東南アジア ほとんど そうじゃん! ただし、 華僑の 方々は 箸 ですが、


アフリカも 手 だよ。
しかも 手なんか 洗う 水無いし!
そもそも 食べ物 無いし!
しかし あの ヨーロッパの キス あいさつ も どうでしょうか?
あの お習慣!
道で 抱き抱えあったり、 キスを したり、 ハグ したり、 イタリア製 ですか?
日本人には 理解 できませんが。
昔、 アマンダ ちゃん って言う、 イギリス女子学生の 友人が おりましたが、 私に 会った 瞬間に 道路で キスを してくるんですよ!
日本人の わたくしは 参った! 参った! 理解不能。


日本人の 習慣には 無いわ! 風呂にも 入るし! 手も 洗うよ!
歯も 磨くし、 香水で 誤魔化さない だろ!


世界は 汚ない。
外国は ばい菌 だらけだ!
特に 中華は ヤバイ


世界は、 日本人 の 真似を して 下さい。


手を 洗う。
箸で 食べる。
お風呂に 毎日入る。
表で 行儀の悪い キスなどは しない。
大・小便は トイレで すます。
家には 土足で 入らない。
タンツバ などは 人前で 吐かない。
香水など つける前に シャワーしろ。
日本人は 徳川 江戸時代 から 木で 出来た 水洗便所を 使用して おりました。


バック・パッカー って 元々 清潔ですよ ~


よく 汚ない 風呂も ろくに 入らない 旅行好きな フウテン野郎が おりますが、 そんな 奴は 人気も 無い 偽善者 !


ただの 乞食 です。


以上 Sting boy からの 伝言 でした。