Sting boy のブログ

アジア の たわごと

香港 スター・フェリー に 抱かれて ~ 2017

愛しき 香港 ちゃん ~ 愛して る ~


香港 ~ スターフェリー に 抱かれて ..... 2017



Sting boy




スターフェリー に 乗った 事が ありますか ? ...... 38 円の 船賃 ~ 幸せ の ~ 香港 の 船 に ~




香港



もしも ~ 香港へ いらして、 重慶マンション や、 Tsim sha Tsui 近辺に いらっしゃるので ある ならば ?



そのまま ~ ペニンシュラ を 越えて ~ 海 まで 出まして!



スター・フェリー に、 乗って 見て下さい



それは ~ 2.7 香港ドル ~ ( 38 円 ) 10分間 の 幸せ ~ 素敵



そして ~ その 間 ~ 優しい 香港 ちゃん に ~ 抱かれて くださいませ ~ ..... それは ~ 静かに そっと ~



そして ~ 中環 へ 着いたら ~ お食事 でも なさり、 また ペニンシュラ へ お戻り くださいませ



帰りも ~ まったくの 同じ。 10分間の 夕暮れを 香港ちゃん と 一緒に ~



そして ~ お船を 降りて、 ペニンシュラ へ 戻り。 コーヒー でも いただき、 また 幸せに なって ください ~ .... by セブ子